『プロミス・シンデレラ』放送開始

『プロミス・シンデレラ』放送開始

本日7月13日よりTBS系ドラマ『プロミス・シンデレラ』が放送される。

主演は女優の二階堂ふみ。金持ち性悪高校生である片岡壱成役に眞栄田郷敦、その兄である高級旅館御曹司の片岡成吾役に岩田剛典がキャスティングされている。原作は小学館の漫画アプリ「マンガワン」にて連載中だ。

夫から突然別れを告げられた桂木早梅(二階堂)。宿無し、金無しとなってしまったアラサーバツイチ女子が金持ちの高校生である片岡壱成と出会い物語は始まる。

漫画の実写化とだけあって、そのクオリティが気になるところだが、事前に公開されている映像を見たファン達からはそのビジュアルに満足している声が多いという。特に主人公である二階堂ふみ扮する早梅の見た目は完璧と評されている。

ドラマ『プロミス・シンデレラ』は本日7月13日から毎週火曜日22時放送。原作はかなり人気のある漫画のため、ファンからの期待度は高い。主題歌をLisaが歌うなど要チェックのドラマだ。原作漫画の新刊が発売されたばかりであり、こちらも合わせて楽しんでほしい。

【あらすじ】
結婚して1年足らずの夫から突然別れを切り出された桂木早梅。家を飛び出した早梅は、スリに合い、文無し・宿無しとなってしまう。公園で生活を始めた早梅であったが、ある日金持ちイケメンの高校生である片岡壱成と出会う。兄・片岡成吾とは対照的な性格をしている壱成はゲームをクリアしたら賞金をゲットできるゲームを早梅にもちかける。早梅は借金返済のためにゲームに参加せざるを得なくなってしまう。

エンタメカテゴリの最新記事