【韓流】『MONSTA X』ミニョク、ライブ配信中“過激ファン”に怒り心頭

【韓流】『MONSTA X』ミニョク、ライブ配信中“過激ファン”に怒り心頭

韓国の人気男性アイドルグループ『MONSTA X』のメンバー・ミニョクが、サセンファン(過激ファン)に怒りをあらわにした。

去る2021年10月3日、ミニョクは『MONSTA X』のVLIVEチャンネルで誕生日を記念したライブ配信をおこなった。

問題は、ライブ配信中にミニョクの電話へサセンファンが通話をかけてきたことだ。

ミニョクがライブ配信のコメントを読むといったファンとの交流をしていたところ、サセンファンから電話がかかってきた。ミニョクは「MONBEBE(MONSTA Xのファンクラブ名=ファンの呼称)が電話してきたね。電話しないでください」と話しながら、電話をしてくるようなファンは「MONBEBEではない」とも続けた。

しかし、このサセンファンはミニョクの言葉を無視し、再度通話を試みた。ミニョクは「もう電話しないで。パーティー中なのにどうして招かざる客が割り込むのか。電話しないでって」と警告したが、三度サセンファンから通話があった。

ミニョクは黙って怒りを飲み込んだが、誕生日を記念したファンと交流するライブ配信であるにもかかわらず、通話をかけるサセンファンに対してミニョクのファンらも激怒した。

一方、ミニョクが所属する『MONSTA X』は2021年11月19日、ニューミニアルバム「No Limit」を発売予定だ。

エンタメカテゴリの最新記事