研修医との熱愛が報じられた本田翼、29歳の誕生日をInstagramで報告

研修医との熱愛が報じられた本田翼、29歳の誕生日をInstagramで報告

女優・本田翼が27日に自身のInstagramを更新し、「今日で29歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告しました。

25日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』で、ハイスペックな年下研修医との熱愛を報じられた本田。彼女の所属事務所は熱愛報道に関する取材に対し、「プライベートについては本人に任せております」とコメントを出していました。

今回は、熱愛報道後初の本田自身によるSNS更新。同日に放送された日本テレビ系SPドラマ『嘘から始まる恋』で彼女が主役を務めたこともあり、ドラマの宣伝ボードを持ってにこやかな表情を見せる姿と共にコメントが掲載されていました。

ドラマのお知らせから始まるコメントの中には「私事でお騒がせしてしまいました……」と騒動についての言及もあり、ファンに対する想いや彼女の人柄の良さを垣間見ることができます。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

コメント欄には誕生日を祝う声はもちろんのこと「公私共に幸せでありますように!」「ばっさーが幸せならいちばん嬉しい!」「びっくりしたけど応援しています!」といった熱愛報道に関する温かい声が多く、祝福であふれていました。

そんな話題の彼女は、今秋10月から始まるフジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウスⅡ〜放射線科の診断レポート〜』に主演の俳優・窪田正孝と共に出演することが決まっています。

ドラマだけでなく『ZOZOTOWN』や『LINEMO』をはじめ大手企業のCMに引っ張りだこの彼女。29歳を迎えても本田翼の活躍は止まりません。

芸能・スポーツカテゴリの最新記事