【韓流】人気俳優パク・ソジュンがデビュー10周年のお祝いに感動 「特別な一日に感謝します」

  • 2021.08.16
  • SNS
【韓流】人気俳優パク・ソジュンがデビュー10周年のお祝いに感動 「特別な一日に感謝します」

俳優パク・ソジュンが、デビュー10周年を迎えた。

パク・ソジュンは2021年8月14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)“インスタグラム”に、「大したことのない一日を、特別なものにしてくださる皆さんに心から感謝します」という書き込みと共に写真を1枚投稿した。

この投稿をInstagramで見る

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

投稿された写真には、パク・ソジュンのデビュー10周年に合わせ、ファンがパク・ソジュン名義で寄付を行った賞状をはじめ、デビュー10周年を祝う記念品などが収められている。

パク・ソジュンは「皆さんのお気持ちに、あらためて感動すると共に、一生懸命生きていくべきことの意味をあらためて自分自身に刻み込みます。感謝します。愛してます」と投稿に書き込んでいる。

パク・ソジュンは、韓国歴代興収1位に輝いた大ヒット映画『エクストリーム・ジョブ』を手掛けたイ・ビョンホン監督の新作『ドリーム』や、人気ウェブ漫画が原作の『コンクリート・ユートピア』など、今後いくつかの映画の封切りを控えている。

SNSカテゴリの最新記事