呪術廻戦0公開を記念して漫画が期間限定無料!「ダ・ヴィンチ」では夏油が表紙に

呪術廻戦0公開を記念して漫画が期間限定無料!「ダ・ヴィンチ」では夏油が表紙に

2021年12月24日に「呪術廻戦0」が公開されました。週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」はアニメ化もされ、映画は公開初日から非常に高い人気を獲得しているようです。

そんな「呪術廻戦」ですが、映画公開を記念して期間限定無料で漫画が読めるのだとか!

配信しているサービスについて紹介していきます。

また雑誌「ダ・ヴィンチ」では夏油が表紙に。ファンには堪らないのではないでしょうか。

発売日などについても解説していきます。

漫画「呪術廻戦」が期間限定無料で読めるサービスはこちら!

2021年12月25日、集英社が映画「呪術廻戦0」の公開を記念して漫画「呪術廻戦」の1~8巻までを無料で配信することを発表しました。

配信中のサービスはこちら
・是ブラック
・Kindleストア
・DMMブックス
・アニメイトブックストア
・LINEマンガ
・ピッコマ
・コミックシーモア

その他のサービスでも2022年1月6日まで無料で読むことが出来ます。

また、漫画だけではなくTVアニメ「呪術廻戦」も様々なサブスクサービスで配信しているため、映画を見る前の予習としてこの機会にチェックしてみてくださいね。

アニメ「呪術廻戦」を配信しているサービスはこちら
・Amazonプライムビデオ
・ABEMAプライム
・dアニメストア
・Hulu
・Netflix

上記でご紹介したサービスの他にもアニメを配信しているそうなので、ご自身が加入しているサブスクも確認してみてくださいね。

声優キャストのインタビューも、夏油が表紙の「ダ・ヴィンチ」の発売日について

漫画「呪術廻戦」が無料配信されているだけではなく、映画「呪術廻戦0」の公開を記念して雑誌「ダ・ヴィンチ」で「呪術廻戦」の特集が組まれます。

夏油が表紙になるだけではなく、声優陣のインタビューや描き下ろしのイラストも掲載されるとのこと。

キャラクターを掘り下げて書いた内容もあるみたいなので、より深く「呪術廻戦」を楽しみたいという方や特別イラストを見たいという方は書店に行ってみてください。

発売日は2022年1月6日で、価格は税込みで730円です。

まとめ

公開初日から大きな反響を呼んでいる「呪術廻戦0」。

映画だけではなく、漫画・アニメも様々なサービスで配信されています。

劇場版が気になっている方はぜひ他のコンテンツにもこの機会に触れてみましょう。

エンタメカテゴリの最新記事