最大80%OFF!プレイステーションストアで『歳末感謝セール」が今年も開催

最大80%OFF!プレイステーションストアで『歳末感謝セール」が今年も開催

以前から気になっていた“あのタイトル”を、お得に入手できるチャンスかもしれない。

11月29日より、プレイステーションストアにて『歳末感謝セール』がスタートした。同セールは、対象となるゲームタイトルが割引価格で購入できるというものだ。

同ストアでは、過去に何度かタイトルをお得に購入できるセールイベントが開催されている。毎年確実に開催されると決まっているものではないが、過去の傾向からしてGWや夏季・年末年始など一般的に長期休みとなる時期に発表されるのがほとんどだ。

「歳末感謝セール」は、去年も同様の時期に開催されており、その際の割引率は最大80%だった。今回開催される歳末感謝セールも同様に最大80%の割引率である点は変わりない。

タイトル次第でかなり大幅なディスカウントが適用されるため、以前から欲しいと感じていたプレステ作品がある方は、一度ストアをチェックしてみることをおすすめする。

なお、ラインナップとしては、『グランド・セフト・オートV:プレミアム・エディション&ホエールシャーク マネーカードバンドル』や『アサシン クリード ヴァルハラ – デラックスエディション』などの人気タイトルを含め、全500種類以上がある。

諸事情により今年は実家に帰省しない方や、年末を“ゲーム三昧”に充てたい方は、同セールを利用してみてはいかがだろうか。開催期間は12月22日までなので、ミリオンセラーの名作や懐かしいタイトルの続編がお得に入手できるこの機会をお見逃しなく。

エンタメカテゴリの最新記事