Kiii所属のYouTuber「魚屋の森さん」をご紹介!

Kiii所属のYouTuber「魚屋の森さん」をご紹介!

魚屋を本業としているYouTuberの「魚屋の森さん」。名古屋を中心に東海圏で12店舗も展開している、魚屋の台所 下の一色で勤務されています。
配信動画の内容は、初めて魚を捌く方向けの動画や料理レシピが中心です。家族とのやり取りも視聴者からも好評とのこと。

また、メディアでも引っ張りだことで、「ZIP!」にも出演するようです!そんなKiii所属の魚屋の森さんに目が離せません。

魚屋の森さんは、自身のYouTubeチャンネルで自己紹介動画をUPしています。

「質問にお答えします!」と言い、タイムラインには沢山の質問やコメントが寄せられていました。
再生回数も現在80万回!まだまだ伸びそうですね。

魚屋の森さんは本名もオープンにしていて、森 朝奈さんといいます。動画の最初にはよく間違えられる名前の誤字を指摘してましたね。
誕生日は12月20日、B型のマイペースとのこと。姉妹で妹がいるようです。

視聴者からの質問をバンバン答えているので、この動画を見れば魚屋の森さんの事をかなり知る事ができます!

普段は、常務取締役として勤めながら接客や販売も担っているのこと。そんな忙しい1日はなんと早朝4時半から始まります。

名古屋市中央卸市場へと買い出し

競り落とした鮮魚をお店へ配送

鮮魚を解体

取引先へ配送

ここまでお店のスタッフで手分けしてテキパキこなしていきます。
その後は、通販の梱包作業や事務作業を行っているとのこと。

大企業の常務取締役と比べると全然イメージが違いますが、こういった現場を知る人が上に立つからこそ繁盛するのだと思います。

「美人跡取り」としても話題になっていますが、ただ継ぐだけじゃなく事業の発展も視野に入れているようです。
絹姫サーモンというブランドをプロデュースしたりなど、地域を盛り上げる活動にも貢献しています。

もっと「魚屋の森さん」の事を知りたい方はSNSもチェックしてみて下さい!

Twitter:https://twitter.com/asana1220
Instagram:https://www.instagram.com/asanamori/

Youtubeカテゴリの最新記事