今年も登場!ロッテ『爽 甘熟梨』 裏ごし・すりおろし・角切り梨を使用!

今年も登場!ロッテ『爽 甘熟梨』 裏ごし・すりおろし・角切り梨を使用!

今年もロッテ『爽』シリーズから人気『爽 甘熟梨』が8月9日に登場する。甘熟梨は8年連続の登場となる、人気フレーバーだ。

微細氷入りで“シャリッとした”食感に加え、梨の果汁だけでなく、裏ごし、すりおろし、さらにダイスカットした角切り果肉を3種の梨果肉ミックスしたことで、フルーティーで瑞々しい味わいに仕上がっている。さらに甘さを調節しているため、口の中に入れると“熟した梨”のようなジューシーな風味が広がる。

自然な味わいを追求した『爽 甘熟梨』の発売が楽しみだ。

商品特長
食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
梨果汁に加え、裏ごし、すりおろし、更にダイスカットした角切り果肉の3種類の梨果肉を使用し、ジューシーでみずみずしい梨の味わいや、爽独自の微細氷によって本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。
甘さを調整し、熟した梨のフルーティーで自然な味わいを目指しました。
引用:プレスリリース(2021/08/03-15:21  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001570.000002360.html

商品名爽 甘熟梨
発売日2021年8月9日(月)
発売地区全国
内容量185ml
価格希望小売価格 151円(税込)

エンタメカテゴリの最新記事