映画『キングスマン:ファースト・エージェント』の特別動画が公開!

映画『キングスマン:ファースト・エージェント』の特別動画が公開!

今年12月に公開予定の映画『キングスマン:ファースト・エージェント』の特別動画が公開された。『キングスマン』シリーズの原点となる本作は、レイフ・ファインズら豪華キャストの出演も話題に。全世界を熱狂させたシリーズ最新作に、ファンから期待の声が寄せられている。

超過激なアクション要素が人気の本作。2015年に公開された第1作『キングスマン』、続く2018年公開の第2作『キングスマン:ゴールデン・サークル』は、共に世界中で大ヒットを記録した。表の顔は高貴なる英国紳士、裏の顔は世界最強のスパイ組織としての顔をもつ「キングスマン」。国家に属さない秘密結社「キングスマン」の初任務は、世界大戦を終わらせることだった。

時は1914年。世界大戦を密かに操ろうとしている謎の狂団を阻止すべく、仲間とともにオックスフォード公とコンラッドが立ち上がる。今なお歴史にその名を遺す最強の敵、不死身の怪僧・ラスプーチンとの激しい戦いに挑んでいく。人類破滅へのタイムリミットが迫る中、彼らは戦争を止めることができるのか?歴史の裏に隠されたキングスマン誕生秘話を描く待望の最新作。 最も過激なファースト・ミッションが始まる!

今回解禁された特別動画には、過去作品の名シーンや最新作の映像、出演する俳優陣のコメントが収められている。本作でメガホンを取ったマシュー・ヴォーン監督は「本作はキングスマン誕生の物語だ。シリーズの原点になる映画だ」とコメント。オックスフォード役のレイス・ファインズは「本作の中心は第一次大戦だがキングスマンらしい要素も満載だ」と本作の魅力を語った。

特別動画を視聴したファンからも、「キングスマン動き出したか。やっと最新作見れるの嬉しい!」「『Manners make the man』って言いながら窓閉めてたわ」「キングスマン見るために毎日仕事頑張ってるもんだからな。期待大!」といった反響が続出した。

映画『キングスマン:ファースト・エージェント』の公開予定日とされている2021年12月24日(金)まで、超過激な誕生秘話に期待しながら待つとしよう。

エンタメカテゴリの最新記事