今度のスタバはパイナップルフラペチーノが新登場!夏にピッタリの定番ピーチも同時発売!

今度のスタバはパイナップルフラペチーノが新登場!夏にピッタリの定番ピーチも同時発売!

2021年8月4日(水)にスターバックスから新作が発売されることが発表された。

今回登場するのは「GO パイナップル フラペチーノ」と「GO ピーチ フラペチーノ」。

どちらも口いっぱいに暑い真夏のシーズンにぴったりの果実感が広がる味わいとなっている。

GO パイナップル フラペチーノ」はスタバでは新登場のフレーバー。

パイナップルピューレを使った果実味溢れるジュースベースのフラペチーノに、パイナップル果肉と、完熟感を表現した華やかで甘い香りのパイナップルソースが合わさっている。まさにパイナップルをかじったような、口いっぱいに広がるみずみずしく甘酸っぱい果汁感と食べ応えのある果肉感が楽しめるようだ。

さらに半分くらい飲んだ後にホイップクリームと混ぜ合わせると、ミルキーでまろやかな味わいに。

2度楽しめるのも、この「GO パイナップル フラペチーノ」の魅力だ。

一方「GO ピーチ フラペチーノ」は、夏の定番のフレーバー。

大きさの異なるゴロっとしたピーチ果肉を、白桃ピューレ使用のジュースベースのフラペチーノに加えた、華やかな味わいの1品。白桃を丸かじりした時のように、ピーチならではの芳醇な香りと甘さ、みずみずしさを堪能できる。

どちらもトールサイズのみの販売で、価格は持ち帰り680円、店内利用693円となっている。

販売期間は8月4日(水)~9月21日(火)、一部店舗を除く全国の「スターバックス」店舗で購入することができる。

また、同時にフラペチーノなどの冷たいドリンクを入れるとカラフルな柄が現れる、見た目にも楽しく気分を上げてくれるリユーザブルカップも登場。

「GO パイナップル フラペチーノ」または「GO ピーチ フラペチーノ」と一緒にリユーサブルカップを購入すると、無料でフラペチーノを「トール」から「グランデ」へサイズアップできるキャンペーンも実施されるとのこと。

対象期間は8月4日~8月31日。

※ フラペチーノのサイズアップは、対象商品とセットでの購入時、かつリユーサブルカップにフラペチーノを入れて提供する場合のみ適用。 ※ フラペチーノの価格にはカップ値引きが適用。

グルメ・スイーツカテゴリの最新記事